えーと昨夜は、自社サイトが夜9時~大阪の業者さんによる外注によってハイスペックなサーバーにドメイン移行になりましたので

丸2日はホームページいじれなくなりました。連日連夜、最近はホームページを編集してたのですが、何か手が寂しくなり、以前(2年程前)から所有しておりますYahoo!ジオティーズのホームページをリニューアルすることにしました。

リニューアルしました鹿児島の買取専門店はこちら!になります。

元々、鹿児島の車、バイク、パーツに特化しました買取りサイトだったのですが、この際にジャンルにとらわれず

鹿児島の買取に特化したサイトにリニューアルしました!素人の短時間制作なので内容薄いですが、見やすい様にしてみましたよ!

まあ、本ホームページにリンクを貼り、サテライトサイトとして役立ってくれればいいかなと思います。

ココ、最近パソコンの前でほとんど起きてる時間カタツムリになっておりますので、たまには筋トレ、マラソンなど色々健康のため

スポーツをやりたいものです。みなさんIT系の方はいかに健康維持しておりますでしょうか?

後輩は土日は完全OFFで、スポーツをしたりしてるとの事ですが、私もやりたいものであります。

Yahoo!ジオティーズのドメインはやはり弱い様な気がしますが、適度にたまに更新してあげたいなーと思います。