DAIHENダイヘン交直両用TIG溶接機インバータエレコン300Pの売却、買取につきましてお知らせ致します!

ダイヘンTIG溶接機インバータエレコン300Pの売却、買取案内はコチラになりますので是非、ご覧になられて下さいませ!

DAIHENダイヘン交直両用TIG溶接機インバータエレコン300Pは、交直両用なのでアルミ、ステンレス、鉄などあらゆる
金属の高品質な溶接が可能ですので皆様、お仕事でかなり重宝されていたんではありませんでしょうか?

しかし、新しい機種への買い替えや、もう使われてなくてや、お金が急に必要なときなどは売れたらなあ~と思いますよね★

高額で購入されたDAIHENダイヘン交直両用TIG溶接機インバータエレコン300Pだからこそある程度のお金に換えたいですよね!

そんな売却や買取を当社は致しておりますので、日本全国の宅配買取でお待ちしておりますね!

AC-DCハイブリッドTIG溶接で優れたアークの
集中性により深い溶け込みが得られます。
IGBTダブルインバーター制御で18通りの交流TIG
溶接電流波形制御を行い、高品質なアルミ溶接が
可能で、低電流でのアークスタート性、アークの安定性も抜群です。
もちろんパルス機能も搭載されていますので、均一な裏波溶接や美しいビード外観が得られます。
高品質溶接を要求される重要な溶接個所にも安心して使用していただけます。
主な機能はAC-DCハイブリット、AC-DC周波数切替、初期電流調整、クレータ調整、
アップ&ダウンスロープ時間調整、パルス幅調整、パルス周波数切替調整(高、低)、
アフターフロー時間調整、クリーニング幅調整、
交流TIG使用時波形モード切替(ソフト、標準、ハード)、
TIGアークスポット溶接、手溶接など、さまざまな機能があります。

機種名:インバータエレコン300P
形式:AVP-300
製造年:2011年
定格入力:11.1kVA / 9.0kW
定格入力電圧:三相200V/220V
定格周波数:50/60Hz兼用
定格出力電流:300A
定格使用率:40%
外形寸法:幅376mm×奥行649mm×高さ613mm
質量:56kg
付属品:トーチ空冷AW-26(8m)、ケーブルホースBMRHP-3001、アルゴンガス流量調整器FR-1A