ホンダHONDAのインバーター発電機EU26iの買取につきましてお知らせします。

ホンダのインバーター発電機EU26iの買取はコチラになりますので

ホンダHONDAのインバーター発電機EU26iをお持ちの方や、使われている方、保管されてます方は目を通されて下さいませ。

3月11日の後の節電対策で発電機を購入されました企業様、ご家庭の方多いのえはないでしょうか?

ほとんど使う事無く、保管されてる方が多数だと思います。

節電対策のときは値段が異常に上がりましたが、現在は需要と供給の問題からかかなり相場お安くなっておりますが、それでも当社では売却、買取り可能でございます。

ガソリンエンジンの発電機はしばらく使わないで放置されますとエンジンが掛からなくなってしまいますのでご確認くださいね!

インバーター発電機ならではの宅配買取で日本全国対応でホンダ インバーター発電機 EU26iが買取可能ですので!

●使いやすさ
・レジャーから、もしもの時の予備電源まで余裕の高出力インバーター発電機。
・キャリーハンドル・大径タイヤの採用で高い移動性と操作性を追及したハンディ最上位機種。

●品質、信頼性
・信頼のHondaエンジンを搭載。長年の実績に裏付けされた耐久性。
・マグネシウム製の新機構フレームや樹脂ボディーの採用で軽量コンパクトを実現。

●環境、燃費性能
・負荷に応じてエンジン回転数を制御し、ムダを減らすエコスロットル。
・長時間の使用にも安心の最大連続運転時間7.7時間(エコスロットル作動時)。
モデル名 EU26i
タイプ区分 JN
定格出力
交流
直流

100V-2.6kVA
12V-8.3A(12Vバッテリー充電専用)
連続運転可能時間(h) 約7.7?約3.5 [1/4負荷?定格負荷] ※エコスロットル作動時
燃料タンク容量(L) 5.9
全長×全幅×全高(mm) 622※×379×489※ ※ハンドル折りたたみ時
機体質量[乾燥重量](kg) 35.2
騒音レベル*
[dB(A)/ LWA] 88 [3/4負荷] ※エコスロットル作動時
82?91 [1/4負荷?定格負荷] ※エコスロットル作動時