It’s a SONY.
ソニーのCMコピーとして長く使われていたフレーズですが、アメリカでは一時期、クールなものを指す時全般に、そんな言い方が流行したそうです。
そのソニーが今苦しんでいます。ゲーム部門は校長のようですが、パソコン部門を売却し、スマートフォン事業も手放すそうです。
そんなソニーがメーカーとして何にこだわっているか?もしかしたらオーディオ製品かもしれないと思ったりします。
ソニーの名を一躍世界に知らしめたのもウォークマンというオーディオ機器ですし、その他にも音響関係の規格は(必ずしも成功したものばかりではありませんが)いろいろ提唱してきました。(ハイレゾを一番熱心に進めているのもソニーのような気がします)
さて、様々な家電メーカーがオーディオ製品は手軽なコンポーネント製品のみに絞ることが多い中、ソニーは今でも単体のプリメインアンプを製造しています。
古くからオーディオ製品に力を入れているだけあって「ソニー」という先進のハイテクイメージだけでは語り尽くせないほど、オーディオ製品として高品質なものを作り続けています。
ですからソニーのプリメインアンプに対する人気も高く、ファンも多いので、私共も高価格で査定させていただくことができます。
他のアンプに買い換える予定のお客様は、ぜひ私達にご一報ください。誠心誠意査定させていただきます。
精密機械ですので、状態によって査定額が変わります。お譲りになるご予定があるなら、早いほうがよろしいと思われます。また、説明書やその他付属品も揃っていると査定もアップしますので、そちらも今一度ご確認ください。その他、査定について不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせいただけると有難いです。スタッフが丁寧に対応させていただきます。
あなたが使われたソニーのプリメインアンプが誰かのところでまた新しい音を奏でる事こそ「It’s a SONY」なのかもしれませんね。