楽器を購入するとなると、それがどんなものであれ「高価だ」というイメージがありませんか?
学生時代から吹奏楽などで楽器をはじめられた方などは特に、最初は自分の楽器ではなく、学校の楽器を借りていた…という方がほとんどですよね。
そして、楽器というのは長く続ければ続けるほど、買い替えが必要になってくるものです。

必要…というよりは、買い替えしたくなってくるといったほうがいいのかもしれません。
自分の技量が上がれば上がるほど、今、手にしている楽器では、自分の求めている音が出なかったりして、ジレンマを感じたりしてしまうものなんです。
そんな数ある楽器の中でも、今回取り上げさせていただくのがフルートです。

フルートといえば、横笛が起源になっている管弦楽器のひとつですよね。
その歴史はなんと紀元前から!
たしかに!フルートを吹いている描写を童話や絵本の中で見たり、読んだりした記憶がありませんか?

そして、ちょっと憧れたりもしましたよね^^
現在主流になっているフルートは、もちろん紀元前のものから改良に改良を重ねていますので、大変使いやすいものになっています。
中でも人気があるのがパウエルのフルートです。

老舗メーカーでもあり、世界でもトップを走るパウエルのフルートは、その繊細な構造、つくり…そしてデザインの美しさが際立つフルートを世に送りだしています。
また、パウエルで技術を習得した技術者が世に送り出すフルートもたいへん素晴らしいものが多いことから、老舗メーカーとして、高い技術の底力を持っているともいえるでしょう。
そして、パウエルのフルートといったら独特の遠鳴りするパウエルサウンドですね。

この音に魅せられて、パウエルのフルートに憧れているフルート奏者の方はとても多いんです。
パウエルのフルートは品質も高いですから、中古でも十分満足いく音がでるんですね。
お手元に買い替えを検討している、または使用する機会がなくなってしまったパウエルのフルートはございませんか?

愛着のあるパウエルフルートかもしれませんが、また新たな方に愛用していただくことで、パウエルフルートも蘇るかもしれません。
是非一度、当店の無料買取査定にご連絡ください。
その際に、機種や年式をお知らせいただけますと、買取査定がスムーズになるかと思います!

パウエル フルート